ハンマーで殴られ78歳女性死亡=殺人未遂容疑で弟逮捕―警視庁(時事通信)

 21日午前2時50分ごろ、東京都中野区新井の民家から女性が頭を殴られたと119番があった。警視庁野方署員が駆け付けると、この家に住む無職山口キヨ子さん(78)が2階寝室のベッドで頭から血を流し倒れていた。
 同居する弟で無職宗久容疑者(66)がハンマーで殴ったと認めたため、同署は殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。山口さんは搬送先の病院で死亡した。
 同署によると、同容疑者は「普段から言うことを聞かず、頭にきた」と供述。おい2人と4人暮らしで、病気のキヨ子さんを介護していたという。
 逮捕容疑は同時刻ごろ、山口さんの頭を数回、長さ約1メートルのハンマーで殴り、殺害しようとした疑い。 

【関連ニュース】
男性刺殺、知人男を逮捕=「金銭トラブルあった」
不倫清算で殺害か=逮捕の男、離婚進めず
燦HD子会社役員を逮捕=女性社員の遺体遺棄容疑
68歳男を逮捕=奥州市の男性殺害容疑
殺人容疑で中国人夫逮捕=府中のマンション女性死亡

六甲山に初夏の訪れ クリンソウが見ごろ(産経新聞)
<東京都>政府に要望 水道事業、海外展開で国の支援を(毎日新聞)
<三井造船>肺がん死亡男性の遺族が提訴 大阪地裁(毎日新聞)
早く具体策を!国の口蹄疫対処方針に農家怒り(読売新聞)
診療報酬引き上げ、民主が公約に明記へ(読売新聞)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/ynj4iuj/
by ホジホジくん (2010-05-30 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。